FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

盗撮魔と女子高生-2-



全く答えない男に苛々する


"忘れちゃったんです!本当に!"


-は?自分の携帯の暗証番号忘れた?-


窓の外に手を伸ばし
携帯を捨てる素振りを見せる


-忘れたんなら、携帯いらないよね?使えないんだから-


"かっ、返せっ!"


携帯を奪おうとする腕を取り
捻りあげ押し倒す


-だったらさっさと教えろよ!-


"撮ってないよ!そんなのプライバシーの侵害だろ!"


-そう、わかった-


男の腕を掴み
無理矢理立たせようとする


-警察行こうか。撮ってないなら行けるよね?-


"…!そ、それは…"


男の顔を掴みながら


-私、嘘つきとグズは嫌いなんだよね-


-さっさと教えろって言ってんだよ!-


"…12345です"


携帯を開きロックを解除して
アルバムの中身を確認する


-撮ってんじゃん-


"す、すみません!何でもするんで警察だけは!"


-ふーん、何でも?じゃあ、お前今から私の玩具ね笑-


男の上に馬乗りになり押さえ込みながら
下半身を触る


-気になってたんだけどこれなに?勃ってんだけど-


"あ…いや…"


-ははっ!散々な事されて勃つとか変態だな笑-


男の服に手をかけ無理矢理脱がせる



-うわ、ちっちゃ笑 子供みたい笑-


"や、やめてください"


小さく抵抗する男の顔を掴み


-何でもするんだよね?嘘つきは嫌いなんだけど-


"すみません…"


-要らないこと言う口は塞ごうか-


自分の下着を脱いで顔面騎乗する



-お前が見たかったスカートの中身だよ笑
ほら、さっさと舐めろよ笑-


苦しそうにもがいてはいるが
こういうのが好きなのか
自分で下半身を触りだす


-うわー最低笑-




無理矢理舐めさせられているにも関わらず
手が止まらず

呆気なく果ててしまった

-本当最低な変態盗撮魔だな笑-


盗撮魔Hさん
コメントありがとうございます(^^)
楽しいお時間をありがとうございました
また挑戦?しにいらっしゃるのを
楽しみにしていますね


なるみ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルト | コメント:0 |
<<威圧的? | ホーム | 盗撮魔と女子高生-1->>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |