FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

日常にある非日常



人生、いつどこで何が起きるかわからない

ちょっとした出来事が
貴方の転機になるかもしれない

端から見れば
日常の何でもない光景が

貴方にとって刺激になるかもしれない

小学生の時に見た
ふとした光景に
凄く興奮してしまい

Sに目覚めてしまった

あぁ、私って
変態だったのね



自覚してしまった私みたいに

きっかけはふとした事

貴方の性癖はどこから?


新宿PARAPHIRIAさん
本日 13:00~21:30
2/17 17:00~Last
出勤でございます




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルト | コメント:1 |
<<特撮 | ホーム | 世界観>>

コメント

こんばんは。何故か女の子の足裏にひかれてしまった私は幼稚園、小学生時代に可愛い女の子が裸足でジャングルジムや登り棒で遊ぶ姿を下から見てました。そして女子の綺麗な足裏をながめてましたね。当時は女子より小柄だった私は発育のいい女子に力負けをして取っ組み合っても組み伏せられていました。女子に馬乗りになられて動けなくて、でも女子の体は重くても柔らかかったです。
2015-02-16 Mon 20:59 | URL | ムーミン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |