FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

目覚め




足フェチのジローさん


床に寝かされ
ピンヒールを履いたまま

足置きに


ベッドに座ったときの
高さが丁度良い


足を置いただけなのに
下半身に膨らみが笑





足を舐めたそうに
チラチラ見るので


-なあに?どうしたの?笑-


"あ、あの…足を…舐めたいです…"


と言うので


黒いハイヒールを隅々まで舐めさせ






ハイヒールで蒸れた素足を
隅々まで舐めさせる


太股も好きだと言うので…



顔を太股で挟んであげると
何とも嬉しそうな顔
(モザイクで見えませんが…)


鞭を試したいとのことで


壁に手をつかせ立たせる


最初は軽く

時々、少し重めに


少しずつ赤く染まる肌


初めてなのに下半身の膨らみは治まらない


何とも艶かしい


優しく爪を立ててなぞると


"ああっ…!"

と声を上げる


-初めての体験はどう?-


"好きかもしれないです…"


何とも可愛らしい事を言うので
ご褒美に



大好きな足で

色々な角度で
してあげる


すると


"唾液が欲しいです…"



"汗を舐めたいです…"

など可愛らしい事を
言い始める


彼の中の色々な物が
目覚めてしまったようです笑


ジローさん楽しいお時間を
ありがとうございました(^^)


一堂零さん
コメントありがとうございます(^^)
ジーパンですか…
本当に窒息してしまっても
しらないですよ?笑

デブハートさん
軽く漫画を読んだ程度ですので
詳しくはないですが
蹴りを連打して秘孔を突いたんですよね
色々と聞きたいことがあるのでしたら
お会いした時にお話しましょう(^^)


次回の出勤は
12/7 15:00〜21:00
12/8 17:00〜Last
の予定です


なるみ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アダルト | コメント:2 |
<<ひとつひとつ-1- | ホーム | 人間家具>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-06 Sun 09:38 | | [ 編集 ]
なるみ女王様は、北斗の拳詳しいのですか?ハート様も知ってますか?ハート様みたいな体型なので、脂肪っ腹になるみ神拳を突きまくってほしいのですが、メリケンサック、ピンヒールでお願い致します(о^∇^о)もし、なるみ女王様が北斗神拳伝承者で悪党がいたらどうしますか?なるみ女王様が北斗神拳の遣い手だったら嬉しいです。喜んでなるみ神拳をブヨブヨ腹に味わって破裂したいです。
2015-12-07 Mon 10:59 | URL | 巨漢デブハート様 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |