FC2ブログ

なるみ女王様日記

なるみ女王様の日々の色々な事

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒロインvsダークヒロイン


私の手で
綺麗になったHちゃん





自前のコスプレまで持ってきて
ポーズも女性らしくお上手

綺麗な物ほど
汚したくなるもの…



組み手から
ベッドに押し倒し

胴締めスリーパー


"ううっ!くっ!"

-苦しい?苦しいよね?
もう降参かしら?笑-

"はぁっ、はぁっ、降参なんて…するもんですか!"

-威勢だけはいいのね笑-


スリーパーを解き

両腕を足で固め上に股がる


-ははっ!動けないの?
ヒーローなのに情けないのね笑-

"ううっ、あんたなんかに負けないわっ!"

-ふーん笑-


抵抗出来ない体を
優しく撫でてみる




"あぁっ、や、やめてっ!"

-あら?ねえ、こんな状態なのに感じてるの?-

"そ、そんなはずない!"

-だってほら。コスチュームの上からでもわかるくらい
乳首、起ってきてるよ笑-

"え?い、いやぁっ"

-こんな淫乱がヒーローだなんて笑っちゃう-

"いやっ!た、たすけてっ!"

-助けを呼ぶのはいいけど-


-こんないやらしい姿、仲間に見られたいの?笑-

"…っ!"

-見せてあげればいいじゃない笑
ほらもっと大きな声で助けを呼びなさいよ!笑-

"あぁっんっ!やめてぇっ"


悪党なるみの手に体が反応してしまい
抵抗が出来ない


"くっ!なんでぇ…いやぁっ"

-ふふ笑-


コスチュームのチャックを下ろす


"なっ!何をっ!やめてぇっ!"

-あはは笑やっぱり、乳首は起ってるし
こっちもぬるぬる笑-

"あぁっんんんっ"


下着に手を入れ直接触る


"やぁっんっ"


耳元で

-えっちな声ね。こんな淫乱で
町の人を守れるのかしら?笑-

"や、やめっ!言わないでぇっ"


ぬるぬるに
いやらしく濡れた所に
指を入れる


"あっあんっ!"

-あは、ぬるぬるだから簡単に入っちゃった笑-

"やっああんっ"

-好き放題されて犯されてるのに感じてるのね笑-

"そんな、わけっないでしょっ!んっ"

-まだそんな口きけるのね-


仰向けになったHの乳首を足の指で弄り
シゴく手を早め
入れた指も早める


"あっ!ああっ!だめっやめてぇっ…!"


ビクンッ!


大きく体が跳ねる


-あーあ、イッちゃったの?-

"はぁっはぁっはぁっ…"

-悪党の手でイクなんて
本当、情けないヒーローね笑-


Hちゃん楽しい時間を
ありがとうございました(^^)
自前のコスチューム
とても似合っていましたよ!

次回の出勤は
12/19 13:00〜19:00
の予定です

どんな変態さんにお会いできるのか
今から楽しみ…

なるみ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


アダルト | コメント:0 |
<<実は… | ホーム | ひとつひとつ-2->>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
